Project Manager
紺野 拓郎
カットシーンの進行管理、ユーザーテストの設計や分析、QAチームの取りまとめなどを担当しています。自分の意欲次第で何にでもチャレンジできるのがボーカゲームスタジオの魅力だと感じています。
今後も自分ができる業務の幅を広げ、クオリティアップに貢献したいと思います。
まずは『野狗子: Slitterhead』の完成に向け、全力で頑張ります!!
Project Manager
カットシーンの進行管理、ユーザーテストの設計や分析、QAチームの取りまとめなどを担当しています。自分の意欲次第で何にでもチャレンジできるのがボーカゲームスタジオの魅力だと感じています。
今後も自分ができる業務の幅を広げ、クオリティアップに貢献したいと思います。
まずは『野狗子: Slitterhead』の完成に向け、全力で頑張ります!!