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CAREER

ボーカゲームスタジオの外山圭一郎です。

2020年8月のスタジオ設立以来、次々と起こる新たな体験に向かい合い、刺激的に過ぎ行く日々を楽しんで過ごしております。
現在はスタジオ一丸となって、2021年のThe Game Awardsで発表した『野狗子: Slitterhead』の制作に没頭する日々です。
ファーストパーティでの制作経験が長かった我々にとって、開かれたプラットフォームに未経験のゲームエンジン、そういった全く新しい環境での、さらに全く新しいゲームの構築というのは、正直言って一筋縄で行かない部分も多々あります。
しかし、様々な試行錯誤や幾多の話し合いの末に、未知であった物が形を得ていく様は、この上ない達成感のある、感慨深い体験です。
そんな中、私も年齢的には50代に入りまして、自身の創作追及のみならず、新しい才能を見出し、その方々が活躍していける環境を整える。
そういった、次の世代の為への使命感のようなものを意識するようになってきました。
何よりもまずは、様々な新しい可能性との出会いを求めております。
自由を尊び、独創性を重んじるスタジオですので、新しいゲーム作りに情熱を持って取り組んでくださる皆様のご連絡をお待ちしております。

株式会社ボーカゲームスタジオ
代表取締役 CEO/Creator
外山 圭一郎

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JOB OFFER

募集職種

・キャラクターアーティスト

・背景アーティスト

・テクニカルアーティスト

・UIアーティスト

・エフェクトアーティスト

・コンセプトアーティスト

・アニメーター

 

以下のフォームよりご応募ください。
不具合がございましたらお手数ですが、support@bokehgamestudio.co.jp までご連絡ください。

ENTRY

Character Artist / キャラクターアーティスト

業務内容

・3Dキャラクターモデルの制作
・3Dアセットの制作

 

応募条件

・MayaなどDCCツールを使用したキャラクターモデル実務経験
・スカルプトツールを使用した実務経験
・Substance 3D Painterを使用した実務経験

 

歓迎する経験、スキル

・Marvelous Designerを使用した実務経験
・シェーダーを使用したキャラクター表現の知識
・解剖学の知識
・ハードサーフェースモデルの実務経験
・スキャンデータの修正、調整経験
・Unreal Engineでの開発経験

 

ENTRY

Environment Artist / 背景アーティスト

業務内容

・3D背景アセットの制作
・Unreal Engineを使用したラフから最終確認までの一連の作業
※Maya / Substance Painter / ZBrush / Substance Designer など使用

 

応募条件

・PS5世代タイトルにおける背景制作の実務経験
・MayaなどDCCツールを使用した実務経験
・Substance 3D Painterを使用した実務経験

 

歓迎する経験、スキル

・PBR環境におけるアセット制作経験
・外部発注業務の進行管理・品質チェック経験
・リーダーとしてのマネジメント経験
・他部門と円滑に連携できる協調性のある方
・自ら課題を見つけ、責任を持って遂行できる方

 

ENTRY

Technical Artist / テクニカルアーティスト

業務内容

・コンセプトに沿ったビジュアライズに必要な技術の提案・研究
・ゲームCG用シェーダー開発、提案
・業務効率化のためのツール制作・保守
・アーティスト業務

 

応募条件

・MayaなどDCCツールのプラグイン・ツール開発経験
・物理ベースのシェーダー制作
・VFX表現のシェーダー制作
・プロジェクトでのTA業務経験

 

歓迎する経験、スキル

・自発的な行動、問題解決能力と姿勢
・プログラマ、アーティストとのコミュニケーションスキル
・Unreal Engineでの開発経験

 

ENTRY

UI Artist / UIアーティスト

業務内容

・ゲームUIデザイン、実装
・コンセプトに基づいたビジュアライズ
・3Dアセットのデカールデザイン

 

応募条件

・ゲームUIデザイン及び実装経験
・グラフィックデザイン全般の基礎知識

 

歓迎する経験、スキル

・After Effectsなどビジュアライズツールを使用したUIモックアップ制作経験
・MAYAなどDCCツールを使用した3Dデータのオーサリング経験
・Unreal Engineなどゲームエディタを使用したゲームUI制作経験
・実務レベルのロゴ、タイプフェイスの制作経験

 

ENTRY

VFX Artist / エフェクトアーティスト

業務内容

・インゲーム、カットシーンのエフェクトの制作

 

応募条件

・Unreal Engine Niagara でのエフェクト制作経験
・各種エフェクトツールへの精通

 

歓迎する経験、スキル

・Houdiniを使用した業務経験
・物理ベース環境でのエフェクト制作経験

 

ENTRY

Concept Artist / コンセプトアーティスト

業務内容

・イメージボード、コンセプトアート制作
・建築物、プロップのデザイン
・各種補足イメージ、資料の制作
・写真、3Dデータへのペイントオーバー

 

応募条件

・コンセプトアートの制作経験

 

歓迎する経験、スキル

・MAYAなどDCCツールを使用した3Dデータのオーサリング経験
・Illustlatorを用いたベクターグラフィックの制作経験

 

ENTRY

Animator / アニメーター

業務内容

・モーションキャプチャーデータ修正、編集
・ゲーム内に登場するキャラクターのアニメーション制作・実装

 

応募条件

・Maya、MotionBuilderを使用したアニメーション制作の実務経験
・モーションキャプチャーデータをベースとしたアニメーション制作の実務経験
・人型やクリーチャーなどの手付けアニメーション制作の実務経験

 

歓迎する経験、スキル

・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Unreal Engineなどのゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験

 

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